北海道 青森 秋田 岩手 山形 山形 福島 群馬 栃木 埼玉 茨城 東京 千葉 神奈川 新潟 富山 岐阜 長野 愛知 山梨 静岡 石川 福井 滋賀 三重 京都 奈良 兵庫 大阪 和歌山 鳥取 岡山 島根 広島 山口 香川 徳島 愛媛 高知 大分 宮崎 福岡 熊本 佐賀 長崎 鹿児島 沖縄

新着の口コミ

※掲載されている口コミは、ユーザー個人の感想です。参考としてご活用ください。

(株)ながうら (宮城県仙台市太白区)

評価:★★★★★
投稿者:着物好きさんさとぴー
今回、刺繍の半襟を注文したのですが、格安なのに素晴らしい刺繍で嬉しいです! 対応も、丁寧で全て満足です! 着物大好き❤末長く、お付き合いして行きたいです。

続きを見る ≫

(株)天野屋/川崎本店 (神奈川県川崎市川崎区)

評価:
投稿者:着物好きさん
天野屋川崎本店が2016年で閉店するそうです。 きもの業界が低迷してるとはいえ100年以上続いた天野屋さんの本店までもが無くなってしまうなんて好きなお店たったので本当に残念でしかたありません

続きを見る ≫

(株)さが美フジグラン松山店 (愛媛県松山市)

評価:★★★
投稿者:着物好きさん
もうフジグランから撤退していて、入っていませんでした。

続きを見る ≫

イトカワ (兵庫県神戸市中央区)

評価:★★★★
投稿者:着物好きさん
素敵な着物ばかりです。 お値段は高いですが、 店員さん(社長の子供) のお見立て、全体のコーディネートは素晴らしいです。

続きを見る ≫

愛きもの館神戸元町店 (兵庫県神戸市中央区)

評価:★★
投稿者:着物好きさん
数年前に比べて着物(訪問着など)の値段が二倍近くになっています。 最近は百貨店でも お仕立て込みでお安く着物が買えます。 いつまでも 『うちは問屋だから安い』 では通用しないと思います。

続きを見る ≫

アートホール永輪マアールさかもと (大分県大分市)

評価:★★
投稿者:マキタなーる
お店がわかりずらかった。 駐車場が狭い。

続きを見る ≫

BANKAN和歌山ガーデンパーク店 (和歌山県和歌山市)

評価:
投稿者:着物好きさん
目的がありお店に行かせていただいたのですが、目的と関係のない着物のセールスがすごくしつこかったです。 急いでると伝えているのにも関わらず、何度も引き止められなかなかお店の外に出させていただけませんで...

続きを見る ≫

(株)京林 (群馬県高崎市)

評価:★★★★★
投稿者:着物好きさん
大変古いお着物を直して下さり満足いたしました。

続きを見る ≫

きんでん呉服店 (群馬県桐生市)

評価:★★★★★
投稿者:足利・妙子
桐生の老舗着物屋さんです。 私は隣りの足利市から 買い物に行きます。 祖母、私、娘の三世代にわたり お付き合いさせて頂いてます。 きんでんさんは、安心してお買いもの出来ますよ。

続きを見る ≫

(株)天野屋/川崎本店 (神奈川県川崎市川崎区)

評価:
投稿者:着物好きさん
以前に比べて品数が少なくなってしまった。店舗も急激に減ってしまって心配になる。品質はいいとは思うのだけど…。ブランドが無くなる前に某大手に贔屓先変えようと思う

続きを見る ≫